お知らせ

まんがQからのお知らせです。

みなさんはじめまして、「まんがQ」と申します。わたしたちは、九州、特に福岡を中心とした創作系同人誌即売会イベントを行うため、このプロジェクトを立ち上げました。

わたしたちの九州から、創作漫画を中心とした創作系ジャンルの輪をひろげたい。…その願いを実現するため、わたしたちは色々な方のご協力を得ながらプロジェクトを進めたいと思っております。

「まんがQ」の「Q」は、「九州」のQという他にももうひとつ、Question、すなわち「問いかけ」の意味も込めました。漫画・同人の世界に対する「問い」を常に投げかけていきたい、そう思っています。

これから少しずつ、しかし着実にプロジェクトを進めていきます。みなさんのご支援も得ながらがんばります。